Sciences Poに関する質問はこちらまで!

こんにちは、いぐあなです。


Sciences Poの大学院について日本語の情報を気軽に手に入れられるようにしたい!という思いで始めたこのブログ。

 

おかげさまで記事も溜まってきて、お問い合わせをいただくようになりました!


ということで、ぼくたちブログの主に個別に連絡を取りたい方は、下のアドレスにご連絡ください!

 

scpo.etudiants.blog.jp*gmail.com

(“*”を@に置き換えてご使用ください。)



メールには、例えば以下のことを書いてもらえるとスムーズに回答できると思います。

 

  • 興味のある執筆者(具体的にいれば)
  • 興味のある学部やコース(具体的に決まっていれば)
  • 質問など(簡潔に!)



【注意点】

なにぶん我々もボランティアベースなので、返信には時間がかかるかもしれません( ;∀;)

 

また、全ての学部が揃っているわけじゃないなど、回答できない可能性があるので、ご容赦くださいね。

 

みなさんの素朴な疑問をお待ちしています!


ではでは!

 

(いぐあな)